雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○介護施設、在宅利用者へ福祉介護用品の配達、営業 ・入社後慣れるまで、先輩社員と同行、その後、習得状況から判断し、一人で営業していただきます。〇入社後、福祉用具専門相談員を取得していただきます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県五所川原市字弥生町18−8 |
賃金 | 193,000円〜193,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*事前連絡のうえ、履歴書と紹介状を事業所所在地(弘前市)に 郵送または持参してください。書類選考通過者に面接の日時を 連絡いたします。【ハローワークより】 求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。(労働基準法第15条第1項に基づく) |
その他の条件で検索する